俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長の盗作回収 バカとテストと召喚獣は? [俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長]

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長について、高齢者向けにブログを書いている人がいれば、今はアクセスは少ないでしょうがこれから伸びるでしょうね。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長の盗作パクリで謝罪で回収となりましたが、バカとテストと召喚獣と似ているかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000654-san-ent
盗作の疑いで自主回収 哀川譲さんの電撃文庫
ライトノベル(イラスト付き若者向け娯楽小説)作家、哀川譲さんの作品「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」(電撃文庫)に盗作の疑いがあるとして、発行元のアスキー・メディアワークスは8日 ...
[今日の気になるサイトメモ]

格安ホテル 青森県 
藤本憲幸記憶術口コミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。