ちょいとマスカット ライブコンサート動画10 [ちょいとマスカット]

自分の母に聞いたところ、ちょいとマスカットについてあまり知らないそうなので、ブログにニュースの解説とかをのせようと思います。

ちょいとマスカットといえば、ライブコンサート動画を見てみたいですね。2chでの評判はどうだったかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000596-bark-musi
セクシー軍団、恵比寿マスカッツの2ndシングル・ジャケットはアヒル口いっぱい
おぎやはぎが司会をつとめるテレビ東京系人気バラエティ『ちょいとマスカット!』に出演しているセクシー軍団、恵比寿マスカッツが、2nd両A面シングル「OECURA MAMBO / 私マンボー」(読み:オイクラ マンボ)を ...
[今日の気になるサイトメモ]

ジェミニ 査定
川村明宏視力回復法ジニアスeye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。