坂東三津五郎 息子と長女 近藤サトと風林火山について [坂東三津五郎]

坂東三津五郎はプライベートのほうは充実をしているのかな。仕事の方でもその影響が出てくるでしょうからね。大切にしてほしいです。

坂東三津五郎は風林火山の大石静といい、近藤サトといい、家系図に影響はないのかな。息子や長女はどう思っているかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000003-piaeiga-ent
長瀬智也&クドカンで『うぬぼれ刑事』 共演は生田斗真、中島美嘉ら
... 荒川良々、要潤、おぎやはぎ・矢作兼、坂東三津五郎が演じる。人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(2000年)や『タイガー&ドラゴン』(2005年)などを生み出してきた長瀬と宮藤が、5年ぶりにタッグを組む。 ...
[今日の気になるサイトメモ]

アンダーシャツ 価格
石川美香復縁体験談

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。