市川由衣のブログ 画像掲示板に森本貴幸との熱愛が? [市川由衣]

市川由衣の画像掲示板を気にしている人が多いみたいですね。僕も気になりますが、それ以外はどうでもよい感じです。

市川由衣の画像掲示板には森本貴幸との熱愛画像や動画はあるかな。ブログではカップや3サイズは書いてあったかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000001-mantan-ent
<高嶋政伸>市川由衣の酒断ちを暴露 ドラマ「桂ちづる 診察日録」でお人よしの兄貴役
... 高嶋さんは、連ドラ初主演となる主演の市川由衣さんについて「ドラマのためにお酒を断っているらしいですよ」と暴露、市川さんに「(撮影が)終わったらたっぷり飲んでね」と笑顔で話しかけていた。 ...
[今日の気になるサイトメモ]

ホテル予約 長崎県 
三浦郁子バストアップ評判

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。